忍者ブログ
世界の光・親鸞聖人の教えを世界に! 夢は大きく、現状には厳しい目を!
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 宗祖750回忌に向けて、制作されたアニメDVD「親鸞さま」の
紹介動画が、リニューアルされています。本編の紹介が終わった後、
本願寺出版社からのお知らせが流れ、本願寺新報、大乗、その他各種
書籍の案内が、流れています。
→アニメ紹介サイトはこちら!

 最近は、本の紹介でも、動かないものより、動くもの、静かなもの
より、音や声が出るものが、人気のようです。
 ここの取り組みなども、その一例ですね。
→書籍紹介動画のリスト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。

管理人様はアニメ親鸞さまごらんになられましたか?
私は購入して見ましたが大変わかりやすく子ども
でも親しみやすいのでよかったです。
主題歌のきっとまた会えるねもいい歌と思います。CDも買いました。
このアニメを縁として仏法が広まったらいいなと
思っています。
一般人 2009/07/22(Wed)22:12:48 編集
一般人さまへ
コメント有り難うございます。
はい、「親鸞さま」拝見しました。
主題歌も、聞きました。
おっしゃるとおり、きっかけは何からでも、
宗祖親鸞聖人の教えが、一人でも多くの人に
伝わるように、願っております。
これからも、当ブログを、よろしくお願いします。
管理人 2009/07/24(Fri)00:21:17 編集
「親鸞さま」良かったです。
管理人様も見られましたか。
私も遅れながら先々月みたのですけれども、
わかりやすくていいアニメですね。
お値段も求めやすいし、すばらしいです。

親鸞のアニメといえばいままですねいるの物が有名でしたけど、あまり出来は良くなかった。
随分と「親鸞さま」で良くなったなぁと思います。
通行人 2009/07/25(Sat)22:59:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
このブログの中を検索できます
最新コメント
[02/07 NONAME]
[05/14 管理人]
[05/13 リーズル]
カウンター
アクセス解析
バーコード
このブログを携帯でご覧になる方は このコードを読ませてください。
プロフィール
HN:
TAXI
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/10/31
職業:
真宗関係
趣味:
音楽・映画・地図を眺める
忍者ブログ [PR]