忍者ブログ
世界の光・親鸞聖人の教えを世界に! 夢は大きく、現状には厳しい目を!
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みほとけとともに」ホームページ

上記のリンクをご覧になれば、「みほとけとともに」の最新情報が
読めるのですが、9月第2週のテキストが、12日夜8時30分の
時点で掲載されていません。
 以前ならば、ずっと早めに掲載されていたと思いますが、まあ、
私の気が早いのかもしれません。

 しかし、「本願寺新報」のサイトは、いくらなんでも更新遅すぎ
ますよね。
「本願寺新報」紹介サイト
 「2008年4月1日号 好評発売中」だって。
これじゃ、笑われますよ。

 ついでに「大乗」のサイトも、更新がなされていません。
「大乗」紹介サイト
 「2009年3月号」の写真が、最新号になっていますよ。

 本願寺ポータルサイトの構築問題は、いろいろありましたが、
そういうところに浄財を多額につぎ込むよりも、足元から、こう
いう紹介サイトを、こまめにちゃんと更新しましょうよ。
 
 最後にもう一つ。本願寺出版社の月間ランキング。
「月間ランキング」紹介サイト
 まだ、7月のままです。8月の分は、まだ集計できていない
のでしょうか?
 まあ、この辺にしておきます。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
このブログの中を検索できます
最新コメント
[02/07 NONAME]
[05/14 管理人]
[05/13 リーズル]
カウンター
アクセス解析
バーコード
このブログを携帯でご覧になる方は このコードを読ませてください。
プロフィール
HN:
TAXI
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/10/31
職業:
真宗関係
趣味:
音楽・映画・地図を眺める
忍者ブログ [PR]