忍者ブログ
世界の光・親鸞聖人の教えを世界に! 夢は大きく、現状には厳しい目を!
[142]  [139]  [138]  [136]  [133]  [137]  [134]  [135]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カタイ話ばかりでは何なので、きょうは、おもいっきりくだけた話。

「鳥肌 実(とりはだ みのる)」という男性がいます。
元は吉本所属だったのが、今は、ことり事務所とか作って、独立し、
全国で講演会を開いています。
 本人が言うには、樺太出身、42歳。妻子あり。

最近、よく話題にしているのが、「創価学会ネタ」です。
最新の週刊新潮に詳しく載っています。
この国は、創価学会に毒されているのに、誰もそれに触れようと
しないのが、問題だと言い、壇上から、創価学会批判をぶつ。
「信濃町に街宣車で乗り付けてやろうか」と、かなり挑発的に。

そうとうのいやがらせも、受け続けていて、それでも主張は、
曲げない。おもしろい人物です。
あえて、リンクはかけませんが、「鳥肌実公式サイト」と検索すれ
ば出てきますので、怖いもの見たさ旺盛な方は、どうぞ。
その後、卒倒されても、当方は関知しませんので、よろしく。

そういえば、私も、かつて学会批判の文を新聞に掲載したとき、
毎晩のように、学会青年部の(自称)幹部が電話してきて、
「オイ、こら!今から、若いの200人ばかり引き連れて、
そっちに乗りこんだるぞ!」
などと、言われたものです。
先日、アニメシリーズ「世界の光 親鸞聖人 第5部」というのを
見ていたら、日蓮の信者が暴れまくる場面が出ていて、思わず、
「もっとひどいこと、学会員はやってるよ!」
と叫びたくなりましたが。まあ、OVAとして発売する作品に、
あまりドギツイのも何でしょうけどね。

それにしても、邪教というのは、ここまで人を毒してしまうのか、
と恐ろしく思います。親鸞聖人のみ教え、弥陀の本願まことを、
明らかにすることの大切さ、痛感せずにおれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなに
怒らなくてもいいんじゃあ・・・。
にへー URL 2008/05/05(Mon)12:52:37 編集
無題
創価は、政治の次はメディア乗っ取りで、TBSは完璧に創価テレビ。創価タレント多いもん。滝沢秀明や近藤真彦も売れていないのにドラマでてるしね。低視聴率だけどね。パナソニックもCMは創価タレント。小雪がテレビのCM検索を宣伝する場面で創価関連会社TUTAYAを示していたのもサブリナル効果っていって、見ている人に刷り込みしてたしね。とりあえずどんなに良い人と思っても創価が出れば逃げること。知らない間に信者になり入ったが最後抜けれないよ。殺される危険大。各国でオ-ム真理教より怖いオカルト教団って指定されてるから。
さゆり 2009/10/30(Fri)20:16:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
このブログの中を検索できます
最新コメント
[02/07 NONAME]
[05/14 管理人]
[05/13 リーズル]
カウンター
アクセス解析
バーコード
このブログを携帯でご覧になる方は このコードを読ませてください。
プロフィール
HN:
TAXI
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/10/31
職業:
真宗関係
趣味:
音楽・映画・地図を眺める
忍者ブログ [PR]